54
おはこんばんちは、とらです!先日発表しました、「Fat.Dick.Project 」今回はそちらの「どのようなトレーニングをしていくのか」について記事にしていきます。記事が長くなってしまいましたが、ご了承下さいm(_ _)m自分なりに色々調べてみた所、国内も国外も概ねトレーニング内容は同じでした。ただ日本人の場合は包茎の促進、悪化を避けるようなトレーニング方法をとっている事が見受けられました。私(仮性)は「剥けてなくたっ...
おはこんばんちは、とらです!
先日発表しました、「Fat.Dick.Project 」
今回はそちらの「どのようなトレーニングをしていくのか」について記事にしていきます。記事が長くなってしまいましたが、ご了承下さいm(_ _)m
自分なりに色々調べてみた所、国内も国外も概ねトレーニング内容は同じでした。ただ日本人の場合は包茎の促進、悪化を避けるようなトレーニング方法をとっている事が見受けられました。
私(仮性)は「剥けてなくたって良いじゃない、逆にエロいわ」という所に至っていますので、海外式をとっていきたいと思います。
また太さ方向に増大させるには、ペニスの主な組成分でもある海綿体へ血を送り海綿体を伸ばす必要があります。そのために血流を良くしたりします。マカやらシトルリンはそのために摂るという訳ですね。(成る程
ただ、太さ方向への増大は難しいと増大界隈ではよく聞きます。
しかし、不可能ではありません。可能性は十分にあります。
それではこれらを踏まえまして紹介の方始めていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー
《国内でメジャーな方法》
・竿圧迫トレーニング(ダブルエレクトスクイーズ)
国内外でメジャーな方法です。まずエレクト(勃起)させましてどちらかの手の親指と人指し指で根元をきつく握ります。そして残りの手でゆっくりと根元から先端へ、先端から根元へを20〜30回繰り返すというものです。この時ローションを使用します。根元で皮を押さえているので伸びる確率が減ってきます。
先日風呂場で石鹸やボディソープで試したのですが、滑りが良くなるボディソープ等でやったほうが良いですね。(ダヴとかビオレとか)痛いです。
・手術
これはどうなんでしょうね?20万くらい掛かるそうですが、失敗のリスクもあるようです。
・サプリメント
私も増大を志した皆様もやっているであろう方法です。ペニスの全体的な成長を目的とします。また個人差があり、サプリメントの内的な力に加え、外的な力も加えて増大していく事が必要だと思います。
《海外でメジャーな方法》
・ダブルエレクトスクイーズ(竿圧迫)
・サプリメント
上記しましたので省略します。
・ドライジェルキング
・ウェットジェルキング
こちらは竿圧迫の原型です。二点違いがあり、まず根元を握り先端へ血液を集めていく動きを「片手で連続的に」行います。もう一つは半勃ちの状態で行います。ドライとウェットはローションがあるか無いかの違いです。
根元を握って皮を押さえませんので、皮が伸びてくる可能性は十二分にあると思います。しかし亀頭が大きくなってくると話は別だろうな、とも思います。
・ダブルスクイーズ
これはドライorウェットの派生になります。ダブルなので両手で同じことをします。
ドライorウェットジェルキング
↓(半勃ち&両手)
ダブルスクイーズ
↓(勃起&両手)
ダブルエレクトスクイーズ
となります。プロレスの技みたいですね。
・サイドジェルキング
ダブルスクイーズを左右の方向にしていくものです。
・バーティクルジェルキング
ダブルスクイーズをバーティクル(垂直)方向にします。おへそ側です。
・クランプ
こちらは以前記事にしましたのでそちらを参照願います。
▷「トレーニング③【クランプ編】」
私はちょっとご無沙汰しています(笑)ずっと勃起させておかなければいけないので他の作業が出来なくなってしまう為です。「やる事いっぱいだよー!><」の方にはお勧めしません。
・ハイドロマックス
こやつが太さ方向への増大に効くとは…!なので3月はハイドロマックス月間にしようと思い、可能な限り頑張っています。
ただ、海外ではドライなポンプは流行っていないのかな?と少し疑問に思いました。
《+α》
・筋トレ
これは下半身の筋肉(特にお尻周り)を鍛えるというものです。筋肉を鍛えることで血の巡りを改善・増加させるといった狙いがあります。
(例:スクワット、PC筋トレーニングetc...)
ーーーーーーーーーーーーーー
長い!
やっと終わりました。皆様お疲れ様です(笑)
太さの増大だけでこんなに種類があってビックリしました。長さ方向とかも入れたらとんでもない数になりそうですね(汗
文字のみでの説明となってしまいましたが、皆様の想像力を信じたいと思います。(おい
今後、【How to編】など詳細な情報を載せていきたいと思っております。宜しければ気長におつきあいしていただけると幸いです。
それではこの辺りで失礼します🐅